人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「NEW GAME❗」7話 ざっくり感想(前編)

今回も元気に頑張るぞい❗

今回は二大目玉行事がありました。


①サバゲー

サバゲー好きのうみこ(阿波根うみこ)に半ば強制的に誘われ、射撃体験(?)をすることになった青葉。
「NEW GAME❗」7話 ざっくり感想(前編)_b0367496_17270921.jpg

↑こいつの部下になっても俺、構わんぞwww
射撃のセンスはある模様

…ん?、↓とそっくりやんwww(運動オンチだけど、射撃のうでは良い)
「NEW GAME❗」7話 ざっくり感想(前編)_b0367496_18484450.jpg


「NEW GAME❗」7話 ざっくり感想(前編)_b0367496_17271366.jpg

⁉、何故にコウまでいるwww
コウ「良いじゃん別に~(^_^)v」

で、西部劇でよくある…かは知らんけど、振り向き様にお互い射つ奴やるみたい
「NEW GAME❗」7話 ざっくり感想(前編)_b0367496_17271511.jpg

(※どっちが勝ったかは描かれてません)
青葉「二人って、仲良いのか悪いのかわからない…」





アイキャッチ

「NEW GAME❗」7話 ざっくり感想(前編)_b0367496_17271845.jpg


しずく(葉月しずく)「ねぇ、阿波根くん」

うみこ「葉月さん…カチャ(銃を向ける)」

しずく「⁉ …ど、どうしたんだい?」

うみこ「阿波根って、呼ばないでください。」

しずく「おお、そうだったね。阿波ギャーーー(撃たれた)」

※↑のやりとりは全て嘘です。(但し、阿波根と呼ばれたくないのは真実。理由は知らん。)
また、しずくは普段「うみこ君」って呼んでます。
あと、うみこが持ってるのは水鉄砲です。

…なんか微妙な茶番、スイマセン。




…で、この続きは後編へ。(次の記事)

なんで、分けることになったか↓
画像の使用枚数限度を、一記事にまとめると越えてしまうのです。
そのため、面倒かと思いますがご了承をorz
by msz006-yuuki-g | 2016-08-17 17:11 | アニメ