人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ViVid Strike!」新情報❗

今日は二本の感想投稿です❗
もう一つの感想は(こちらから)

さて、「ViVid Strike!」公式サイト(こちらから)が8/31に更新されてました❗
その中から私が気になった情報を紹介します。
「ViVid Strike!」新情報❗_b0367496_20592964.jpg


※(こちらから)を押すと、各リンクに飛ぶよう設定してあります。



①ストーリー

「ViVid Strike!」新情報❗_b0367496_21204413.jpg

「ViVid Strike!」新情報❗_b0367496_21204665.jpg

『「二度の離別」が二人の運命を変えてゆく__』
↑この二度の離別がキーワードですかね?
二人は敵と味方か、それとも…?



②キャラクター

新キャラは今のところ三人です↓
「ViVid Strike!」新情報❗_b0367496_21204848.jpg

「ViVid Strike!」新情報❗_b0367496_21205564.jpg

(おそらく)今作の主人公、過去シリーズの主人公と比べて、ケンカっ早いのが特徴ですかね。
なのは↓(リリカルなのは)も
「ViVid Strike!」新情報❗_b0367496_21362122.jpg

スバル↓(リリカルなのはStrikers)も
「ViVid Strike!」新情報❗_b0367496_21362308.jpg

ケンカっ早い印象はないのでなんか以外ですwww
でも、真面目で真っ直ぐなのは共通点だと思います。

「ViVid Strike!」新情報❗_b0367496_21205639.jpg

「ViVid Strike!」新情報❗_b0367496_21205760.jpg

このアニメのメインヒロイン(と予測)。
え、主人公もヒロインだって?気にしたら負けっスヨ🎵
とゆーか、二人とも孤児だったんですね…悲しい。

「ViVid Strike!」新情報❗_b0367496_21362543.jpg

「ViVid Strike!」新情報❗_b0367496_21362694.jpg

アインハルト↓の奥さん…じゃない親友。
「ViVid Strike!」新情報❗_b0367496_21362828.jpg

おお、親友できてる❗良かったね❗

…その他のキャラは前作「リリカルなのはViVid」から
ヴィヴィオ↓、ノーヴェ、コロナ等が出演。
「ViVid Strike!」新情報❗_b0367496_21570864.jpg





③スタッフ&キャスト

順番がおかしいのは気にしない…
「ViVid Strike!」新情報❗_b0367496_21571093.jpg

「ViVid Strike!」新情報❗_b0367496_21571249.jpg

「ViVid Strike!」新情報❗_b0367496_21571398.jpg

「ViVid Strike!」新情報❗_b0367496_21571579.jpg

ん~前作とのスタッフとは違うかな。↓は前作のスタッフ&キャスト
「ViVid Strike!」新情報❗_b0367496_21571668.jpg

さらに、オープニングとエンディングの楽曲情報も公開❗


④前記事との疑問点

以前、このアニメの疑問点を投稿して(こちらから)、今回のことでわかったことを書きます❗

①あれ、魔法少女は?
→もう、格闘魔法だから魔法少女ってつけなくていいんじゃねwww

②そもそも、主人公の「なのは」がいない⁉
→キャスト欄を見る限り、名前はなかったのでおそらく出演しないかと。

③オープニングとエンディングの歌い手変更
→実際、楽曲情報が出てるのでこれは確実。

④てか、「ViVid Strike! 」の写真の子って誰?
→この写真のことです。(旧サイト画面↓)
「ViVid Strike!」新情報❗_b0367496_22121286.jpg

おそらく、フーカだと思います❗
シマシマのブツもデバイスかと。

⑤英語の意味
→実は、タイトルの下にこう英語が書かれていました。(旧サイト画面。今もタイトルのしたに書いてあります。)
「Thou shalt not be afraid I am with you」
=「そなたは恐れないでしょう。私はそなたと一緒だから。」という意味です。
そなた=リンネ?、私=フーカ?って、今はそう思います。



おっと、オンエア情報も入れときます❗
「ViVid Strike!」新情報❗_b0367496_23365322.jpg




今回は以上です❗
スクショだらけでスイマセン。
いや~ますます楽しみになってきました❗
次の投稿は多分、木曜日になるかと思います❗
宜しくお願いします。
by msz006-yuuki-g | 2016-09-01 16:22 | アニメ