人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミシング2016注目秋アニメ③「ガーリッシュナンバー」

とりあえず夏アニメの最終回を嫌々ながら待っている私、ケミシングが気になったアニメのひとつが、コレ↓
ケミシング2016注目秋アニメ③「ガーリッシュナンバー」_b0367496_14285915.jpg

その名も「ガーリッシュナンバー」

公式サイト→ここをタップ




【STORY】(公式サイトから抜擢)
かわいい外見と世を舐めきったメンタルを持つ女子大生・烏丸千歳。
夢と希望と野心を抱いて踏み込んだ声優業界で、彼女が目にしたのは、おかしな業界のシビアな現実の数々だった――。
仕事なし×やる気なしの新人声優・千歳に、人気声優への道は開けるのか!?

→うわなんかだらしねぇwww
マイナス要素ばっかりですやんwww

実はこのアニメが気になった理由はそう、「マイナス要素」を強調しているトコに魅力を感じたからです❗

こーゆー日常アニメって、少なくともマイナス要素を入れたりせずに最初から「良いキャラ」で通すと思うので、新感覚アニメかな~って。




~スタッフ&キャスト~
ケミシング2016注目秋アニメ③「ガーリッシュナンバー」_b0367496_14290152.jpg

ケミシング2016注目秋アニメ③「ガーリッシュナンバー」_b0367496_14290239.jpg

あっ、原案・シリーズ構成の渡航さんって「クオリディア・コード」で脚本を務めてた人だwww
ケミシング2016注目秋アニメ③「ガーリッシュナンバー」_b0367496_14391702.jpg

(クオリディア公式サイト→ここをタップ)




~キャラクター~

※注意
・画像の関係で私が気になったキャラのみ紹介。(キャラ全員→ここをタップ)
・画像は貼り付け枚数制限に引っ掛からないように雑編集済み

ケミシング2016注目秋アニメ③「ガーリッシュナンバー」_b0367496_14290376.jpg

主人公。
てか、ひでぇwww キャラ紹介でクズってwww
でも、調子に乗りやすいなら仕方ない…?

ケミシング2016注目秋アニメ③「ガーリッシュナンバー」_b0367496_14290512.jpg

見た目判断なら一発で気に入ったキャラ。ただしアニメ観てからなら変わるかもwww
…え、性格は気にしないの?みんなズタボロ書かれてるから気にしたら負けっスヨwww
一部女性から嫌われてるって書いてあるけど、男性からは人気…?


ケミシング2016注目秋アニメ③「ガーリッシュナンバー」_b0367496_14290777.jpg
 
苦労してますなwww

ケミシング2016注目秋アニメ③「ガーリッシュナンバー」_b0367496_14290859.jpg

なんか某超次元サッカーアニメに出てきそうな監督っぽいwww





~オンエア~
ケミシング2016注目秋アニメ③「ガーリッシュナンバー」_b0367496_14291087.jpg


結構待ち遠しいです❗
あ、「この美術部には問題がある❗(以下この美)」の後の番組ですかwww

てか、1話感想をしたきり、私全くこの美の感想書いてませんねwww
でも、ちゃんと観てますよ。確か次で最終回だった気が…







【お知らせ】
次の投稿『「NEW GAME❗」12話 ざっくり感想』は水曜日を予定してます❗
(↑についての予定の記事はここをタップ)
by msz006-yuuki-g | 2016-09-18 14:39 | アニメ